スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一見の価値あり。男子新体操

男子新体操と聞いても引いてしまわないでくださいね。
カルピスソーダのテレビコマーシャルで、白いウェアを着た5~6人の体操演技を見たことがあると、きっと興味を持っていただけるはずです。

コマーシャルでは架空の『カルピスソーダ学園』という高校の男子新体操部のメンバーたちとなっていました。
でも、たまたま別の番組(番組名を失念しました)で撮影風景や裏話など紹介していたのですが、、大学の体操部が出演していたようです。

実は私もカルピスのコマーシャルを見る以前は、男子の新体操は出来れば見たくないもの、のようなイメージを持っていました。
「なんとすごい!」と思った瞬間、自分が食わず嫌いで偏見を持っていたのだと分かりました。
男子新体操でがんばっておられる皆さんには、今では素直にエールを送っています。

さて、その男子新体操の妙技をこれでもかと言うほど見られるサイトがありますのでご紹介します。
全国男子新体操WEB選手権「カルピスソーダカップ09」と題して、どれだけはじけているのか「はじけ度」を投票(私たちサイト訪問者の投稿)で計ろうという企画です。

たくさんのチームが参加しています。なかなかこれだけの数を一度に見られる機会はないと思いますので、是非ご覧になってください。



ちなみに私は、公式の部では青森山田高校Aチーム
一般の部ではチームめいかに1票入れました。
青森山田高校Aチームは切れがよくて小気味よいし、
チームめいかは一人だけ小さな女の子がいて、その子がとても愛らしかったので。
22:59 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
ホワイトニング関連 | top | スペルボーン、って何?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

