スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スペルボーン、って何?

画というか映像(グラフィックと言うべきか)がとてつもなく精緻できれいだと評判らしいので、「スペルボーン」というファンタジーRPGのサイトを見に行ってきました。

確かによく作り込まれたグラフィックでした。
あんなのを作るのにはいったいどれくらいの人と時間がかかるのか、ちょっと想像がつきませんね。
実際に見たらたぶんもっと驚くことになるでしょうけれど、参考までにスクリーンショットを並べてみます。




スペルボーンは、MMORPG (Massively Multiplayer Online Role-Playing Game = 多人数同時参加型オンラインRPG)なんだそうで、
最大の特徴が、ユーザーの操作技術が優れていれば、ヒットアンドアウェーが可能になるのでまったくダメージを受けずに自分よりも遙かに高いレベルの敵でも倒すことができる点にあるそうです。

ふむふむ、普通のゲームだと、相手のレベルが高すぎるとやられまくるわけですね。
それがこのゲームだと、強すぎるような敵でも何とかなるかも知れない、とこういうわけですね。
ゲーム音痴の私ですが、これだったら楽しめる可能性もある、ということなんでしょうかね?

グラフィックがきれいなので、話の種にでも見に行かれてはいかがでしょうか?




17:36 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
一見の価値あり。男子新体操 | top | ジュエリー購入関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

