

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

時空を超えて―という訳ではないけれど、「銀河鉄道999」復活

「銀河鉄道999」復活と言っても、あくまで私の頭の中でのお話です。
ファミマ・ドット・コムとアニマックスの提携第二弾として、
本日、9月9日(水)より「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」の予約受付が開始されました。



種類は、ファン投票の結果でセレクトされた下記3種で、
「スリーナイン」にちなんでそれぞれ999個限定となっています。
「999エンブレムメダル」「原作者・松本零士先生のサイン」「銀河鉄道111から999の紹介」もついて、ファンならずとも欲しくなる逸品です。
この数なら将来の値上がりとか期待できそうですね。
 ・「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(113話「青春の幻影・さらば999」)
 ・「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(109話「メーテルの旅」)
 ・「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(86話「親知らず星のUFO」)

私が買うとしたら、やはり(86話「親知らず星のUFO」)でしょうか。
鉄郎・メーテル・車掌の3キャラが配置されているのが理由です。
アニメよりはコミックの方に、より親近感を覚えるので、スリーショットが決まったセル画なら欲しいと思います。
16:52 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
二酸化炭素を吸収する?レンタルサーバー | top | たしかに,、オフィスの景気対策

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

