スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カバーでスッキリ感

少し前に「普通のソファ、でしょ? じゃないの?」として紹介したパナソニックのマッサージソファに、すてきなオリジナルカバーが当たるキャンペーンが発表されました。



写真は、同時に3つ発表されたうちの éclat style です。
他の二つ(後述)と比べて、よりスッキリ感が強くてわたし好みでした。
どうです? カンペキにリビングのソファですよね。いかにも居心地良さそうに見えませんか?
まさか、マッサージソファだとは誰も気づかないでしょう。
それほどすっきりして見えますね。デザインもさることながら、もともと普通のソファに近づけるようマッサージソファとしてはかなり小振りに作られているからなんでしょうが。

キャンペーンは、女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」3誌とコラボでオリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発し、各100名、計300名にプレゼントしようというものです。
期間は、9月1日(火)~11月30日(月)まで、です。マッサージソファをお持ちの方は、応募されてはいかがでしょうか。
選に漏れても、まだ同じ記事のペアクッションが当たるかも知れませんよ。

15:35 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
「高齢者にとって快適な住居」とは | top | 首のシワ注意

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

