

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

都内なら、どこに駐車します?

これだけ電車網が発達しているのに、どうして今どき都内で車を使わなきゃならないの?
と、お叱りを受けてしまいそうですが、ちょっと考えてみて下さい。

確かに、移動するだけなら電車で十分事足りるのは事実ですね。
でも、子供を連れていたり、大きな買い物をしたりすると、車で来ていたらなぁ、なんて思いませんか?
子供と荷物のダブルパンチに見舞われたりすると、本当に目も当てられません。
泣きたい思いをした人って、少なくないはず。

夏休み中に子供をNHKスタジオパークや東京都児童会館、電力館などに連れて行って、その後お買い物、なんてパターンの時は、やはり車が便利ですよね。
ならばということで、渋谷区役所前の公共駐車場を見直してみませんか?

渋谷の便利な駐車場は、平日なら12時間以内何時間駐車しても2500円までってご存じでした?
時間500円なので、5時間以上停めたらお得ってことですよね。
高さ2.1m、長さ6m、幅2.3m なので、大型の車でも大丈夫ですよ。


12:41 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
コンタクトレンズはどこで買いますか? | top | 激安中古車関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

