スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気いいですね。それとも、元気になるのかな?

先月に、ニューギンのファン感謝祭イベント「花慶の日」について書いたことがありました。
今日はその続きです。

8月7日を「花慶の日」として、この日は戦国パチンコ「CR花の慶次~斬」を思いっきり楽しんでもらいましょう、ということで、パチンコメーカー ニューギンが日頃の感謝を込めてファンを集めたわけですが、
正直なところ、私、ちょっと甘く見ていました。

ファン感謝祭「プレミアムLIVE」と題して、8月7日当日のファン感謝祭の様子をホームページで見ましたら、
とんでもない大イベントだったことが分かりました。
そんなに盛り上がっていたんですねぇ。驚きました。

ここまでとなると、もう、これは立派な文化になっているんじゃありません?
16:57 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
激安中古車関連 | top | 窓の紫外線対策は、冬にも効果

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

