

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ノベルティ

ノベルティという言葉でまず思い浮かぶのは、
私の感覚が古いのか「おまけ」のイメージです。
  おまけだから、安っぽかったり、すぐに壊れることがあっても誰も文句を言わない。
  そういう背景のために、おまけは余計に安っぽく、壊れやすいものになっていく。
しかし、最近ショップなどで頂くようなノベルティグッズは、
安かろう悪かろうのおまけの域を完全に脱したものが多く現れるようになりました
むしろ、おしゃれっぽささえ感じさせ、ずっと大切に使いたいと思わせるものもあります。

ノベルティ、販促品、粗品の販促グッズ.comをのぞいてみると、
なるほど、こういうところでちょっとおしゃれなノベルティが買えるのかと納得がいきました。
それにしても、ノベルティを出すショップ側はこういうサイトでもないと大変ですよね。


15:07 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
いったいどこまで・・・ | top | マカフィー インターネットセキュリティ 2009 導入記

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

