スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本人に適した香り

以前「暮らしと香り」と題してトピを設けたことがありました。
日本人には、もっと日本人にピッタリ合うような香りがいいんじゃないか、という趣旨でしたが、
今回、くだんの武蔵野ワークス社からサンプル品を頂く機会があり、持論を試すことが出来ました。

スイカズラ




樹海(ジュカイ)




想像していた以上によく抑制が利いた感じで、プンプンにおうフランス製香水のような押し出しの強さはなったく無く、静かで上品な香りです。
落ち着いた知的な人(女性に限らず)がこれを使うと、本当に上品なイメージを嫌味なく自然に訴えることが出来るだろうと思います。

私は男性ですが、樹海(ジュカイ)のさわやかさがとても気に入りました。
あとは、これをつけて外に出る勇気があるかどうか、が問題ですね。(笑)

ちなみに、ワイフはスイカズラがお気に召したようです。
21:50 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
マカフィー インターネットセキュリティ 2009 導入記 | top | 昭和ムード歌謡? 「出来ない約束しないで。私、ウソは嫌いよ」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

