

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人文字で作る時計

ブログパーツで面白いものを探していると
めちゃくちゃ人目を引きそうなものを発見しました。

その名も、『人文字時計ブログパーツ』

このブログパーツは、
OMCカードが発行するマスターカードの新カードMasterCard N-Valueのキャンペーンで作られたものです。

動きがとにかく面白いので、じっと見ていても見飽きません。
(ヒマなのか?と思われてしまいそうですが、決してそんなことはないデス。本当デス。)
ヒマな方もそうでない方も、しばらく眺めて癒し効果をお試しあれ。

ところで私はすでにマスターカードを持っていますが、
MasterCard N-Valueって、旅行とエンタメ関連のサービスを拡充したのだとか。
旅行は心の洗濯に欠かせないものとして目下の最大関心事でして、
旅行に便利なら乗り換えもアリかな、と思案中です。


23:09 | ほっ & ふふっ | comments (0) | edit | page top↑
和の心 | top | 資格試験は好きですか?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

