スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

涼しく憩うには

お気に入りの籐イスがそろそろ寿命を迎えようとしているので
代わりのものを探しています。
特にこの季節、籐椅子はエアコンが効いた部屋で威力を発揮してくれていました。
最初のヒンヤリ感に続いて、隙間から風が通るので体の湿気が抜け、熱がこもらないのでとても心地よかったのです。

同じような籐椅子を探していますと、行き当たったのがアジア系家具でした。
「アジャラ」というショップで、アジアン雑貨がメインなのですが、アジアン家具アジアンファッションも扱っています。
必ずショップの方が現地で仕入れているそうで、こだわりのある品が多い感じです。

私が目をつけたのは、バンブーチェアです。
竹素材なので、籐製品同様に涼しい暮らしができそうです。
しかも、籐よりも丈夫なはずで、その分、籐よりも長持ちしてくれるかな。
ついでに、ナチュラルバンブーラグマット(竹素材のカーペット)にも目を引かれました。
ラグと言っても、200 x 140 もあるので、これは立派なカーペットサイズですね。

いろいろサイト内を見て回っていると、おもしろいものがたくさんあって、気になるものを全部買えば家の中がまるっきりアジアンテイストになってしまいそうです。




23:45 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
旅行・レジャーにいろいろ特典が付きます | top | 梅雨で蒸し暑いから、そろそろいっとくかな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

