スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

胸の奥の小さなかけらが

MAY'Sの新曲で5枚目のマキシシングル「I LOVE YOU が言えなくて」が
8月19日(水)に発売されますが、これまでとちょっと違った哀愁感のある曲になっています。

前回もケータイ小説「I WISH」が連載されましたが、
今回もまた、MAY'S×ケータイ小説I LOVE YOU が言えなくて』が7月29日(水)に連載が始まりました。
前作は結局50万人もの人が読んだらしいですが、前回評判がよかったので今回も反響が大きくなりそうです。
旬の話題を仕入れるなら、チェックしておいた方がよさそうです。

PC版「歌ネット」は家で歌詞を探すのに重宝しますが、
くだんのケータイ小説はモバイル版「歌ネットモバイル」の方ですので、お間違いのないように。



トピックタイトルは、ケータイ小説I LOVE YOU が言えなくて』の一節をお借りしてきました。

一つの恋が終わった後の空白期間。何とも頼りない感覚の時期に、次の恋のあのカンカクが・・・
もう、とうの昔に忘れ去ったカンカクなんですけれど、懐かしいです。(笑)

MAY'Sの最新ソングの歌詞検索に限らず、どんな歌詞でも、探すなら「歌ネット」が速いです。楽曲数1位、アーティスト数1位はダテではありません。
19:30 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
梅雨で蒸し暑いから、そろそろいっとくかな | top | 2011年就活関連リンク

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

