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水飲み健康法

健康法と名が付くものにもいろいろありますが、
要は、無理なく続けられて、かつ、自分の体質に合い、体調の改善が明らかであれば、
それは自分にとって良い健康法であり、長く続けるべきものだろうと思います。

民間療法と言っても良いのかも知れませんが、
そういうものの中に水飲み健康法があります。

1日に2リットルの水を飲み、体内の老廃物を汗やおしっこにして排出してしまおうというものです。
特に、結石のある人や、汗をかきにくく体内に熱がこもりやすくてよく頭痛を起こす人には効果があるとされています。

私の場合、あまり汗をかけない体質で頭痛持ちでもあるので、水飲み健康法は効果が期待できそうです。
もちろん、水の飲み過ぎで塩分濃度が下がりすぎないように気をつける必要はありそうです。

同じ水を飲むのなら、出来れば良い水が欲しいですね。
バナジウム91μg含有「富士青龍水」は高濃度バナジウムがウリなので、期待度大です。
バナジウムにはインスリンに似た効果があるらしく、糖尿病の予防になるとも言われているそうです。
ウォーターサーバーは、冷水・温水両用タイプなのにレンタル永久無料だとか。泣かせますね。





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