

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮り貯めた写真をフォトブックに

なかなか明けてくれない梅雨が続きますが、
ようやく今週いっぱいでそれもなんとかなりそうですね。
夏本番となると、いよいよ子どもたちの季節です。
思いっきり遊ばせてあげてください。

夏休みには自由研究とか工作とかやったものですが、
今もそうなんでしょうか?

もし、今でもそういう課題があるなら、一つ提案があります。
いえいえ、こんなの作ったら々ですか、という提案ではなく、
子どもの作品をフォトブックにして残してあげてください、という提案です。
フォトブック、つまり、写真集です。

結構うまく描けて、それなりに満足していた絵も、何年もしないうちにどこかへ行ってしまって影も形もなくなってしまう。
気づいたら、何にも残っていない。
よくあることなんですが、これを何とかしたいと思いませんか?

たとえば、オンラインラボで一番安く作ると、16ページの写真ブックで1,280円で出来てしまいます。
これなら何十年先にでも思い出を残してくれるはずです。
子どもたちも、きっと親の愛情の深さを実感するのではないでしょうか。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
13:23 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ハイペリオンってブランド名でした | top | 二度おいしいお買い物

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

