

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恋する瞳は美しい




パワフルで、どこまでも伸びていくような、あの声の主は誰?
TVCMで聴いて「おっ」と思ったのがSuperflyとの出会いでした。

とにかく、元気をもらえるのがうれしいですね。
夏にはとても合います

そんなSuperflyが8枚目のシングルを出します。
『恋する瞳は美しい』と『やさしい気持ちで』の両A面シングルなんですが、
このところ矢継ぎ早のリリースで、しかもリリースがどんどん早くなっているような。
アルバムが近い、ということですか。
リリース日は7/29ですが、まずはPVで楽しみましょう。

PV中、トレードマークの帽子が利いてますよ。
この夏、ひょっとしてツバの広いあの帽子がはやるかも。(笑)




12:32 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
キャッシングについて リンク | top | 夏は DANCE BEAT ROCK STYLE で

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

