

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏は DANCE BEAT ROCK STYLE で

夏の真っ盛りに聴きたい音楽は、やはりノリノリのダンスビートでしょう。
夏の野外コンサートで、みんなで踊って盛り上がれるナンバーが何と言っても一番です。
そんなニーズにぴったりなのが、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE。
PVも突き抜けてますよ。
芸者さんにメイドまで登場して、いったいどうなるんだと思わせてしまいます。(笑)


そんな VOLA&THE ORIENTAL MACHINE ですが、ヴォーカルのアヒト・イナザワって元はドラム担当だったんですね。
自分の意志で動けるように、ということで彼が VOLA&THE ORIENTAL MACHINE を結成し、同時にステージの一番前に出てきた訳です。
ドラマーって一番後ろでメンバーが暴走しないようにしっかり手綱を握っているイメージなんですけれど、どうしても自分を出したい、発散したい、ということになるとこんなスタイルになるんでしょうね。

サマソニにも出るそうです。ぜひぜひ生で見たいですね。

満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!


16:27 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
恋する瞳は美しい | top | 即戦力のネットワーク技術者になるためには

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

