

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑顔はじける

「笑顔はじける」って夏休みにぴったりのフレーズですね。
暑い夏はどちらかと言えば苦手なんですが、子どもたちのはじけるような笑顔を見ると元気がもらえます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

子どもたちがはじける場所と言えば、この時期だと、もちろんユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしょう。
春に始まった世界最大級のナイトパレード「マジカル・スターライト・パレード」もまだまだ楽しめます。
でも、夜になるまでじっと待ってては損ですよ。
8月31日まである「ユニバーサル・サマー・バケーション」では、
ウォーター・ストリート・パーティーと題して、ナサケ無用の水のかけっこではしゃぎまわることが出来ます。パークの外の普段の生活ではちょっと考えられないくらい羽目を外せる楽しさは、経験してみないと想像さえつかないはず。
子どもたち、間違いなくはじけますよ。
キャラクターやエンターティナ―たちと記念撮影も出来ます。

子どもたちとはじけてみてはいかがでしょうか?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
13:13 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
カルシウムとビタミンD | top | ブライダルダイヤモンド専門店のダイヤモンドシライシ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

