

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪発 ホスト応援サイト いろいろてんこ盛り

企業サイト(ビジネスサイト)は、普通は自社の宣伝のために作られるので、自社製品や商品を並べてその品質の優位性とか使い方のノウハウを公開したりするのが常だと思います。
ところが、ごくたまに、自社の顧客のためとしか思えないようなサイトが立つことがあります。

大阪ホストクラブに酒類を納めている酒販会社が、なんとホスト応援サイトを運営しています。

ホストを応援というと「え~」みたいな反応もあるかも知れませんが、よく考えてみるとお客さんに義理堅いわけで、なかなかそんな会社ってありませんよね。

さすがお酒の会社だけあって、カクテルレシピもそつなく紹介されていたりしますので、昔飲んだあのカクテルはどうやって作るのか知りたい人にもよいかも知れません。

14:21 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ブライダルダイヤモンド専門店のダイヤモンドシライシ | top | 新しいお仕事関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

