

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタ枯れ・ネタ探し・ネタ収集

ブログネタに困ったらどうするか、散歩がてらあちこち拝見してみました。
ネタがないなら書かねば良い、と潔くお休みされている所もあれば、
ネタ枯れなんてどこの話?とばかり、次々にどんなジャンルでも書いてしまう素晴らしいブロガーさんもいらっしゃいますね。

一つ閃いたのは、★ブログのカンヅメ★
のような所でお題を拝借することです。
アフィリエイトサイトなんですが、アフィリエイトをするかしないかは別として、
とにかくこういう所に多業種の企業から新しい情報が集まってくるのは確かです。
どう料理するかはその人次第ということで、
上手に利用させてもらえばいいかな、と思っています。
17:37 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
資格試験は好きですか? | top | 一に運動、二にサプリ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

