スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結婚式場はどうやって選びますか?

ぐるなびに結婚式場選びをサポートしてくれるサイトもあったんですね。

グルメ・レストラン関連のチェック用とか思っていると、トンデモナイです。
ぴったり式場診断ツールなんてものまであるなんて、実は、私もまったく知りませんでした。
最初のイメージだけを後生大事に持っていると「アタマ固いですね」とか言われかねませんね。反省です。

さて、くだんのサイトはぐるなびウエディングでして、
レストランウェディング、リゾートウェディングから、3ヶ月以内に式を挙げたい人向けの「お急ぎ婚☆実現バイブル」に至るまで、およそ考えられる限りすべての情報がそつなくまとめられています。さすがですね。

「ぴったり式場診断~ナビーゴにおまかせ~」は、順に出てくるボタンを自分の希望に沿って押していくだけの簡単操作で、ぴったりの式場を教えてくれました。
え? 結婚するのか、ですって?
いえいえ、私は愛妻持ちです。どんなものか試してみただけです。(笑)

式場に心当たりがない人も、心当たりはあるけれどまだ予約はしていない人は、ぜひこのサイトはチェックしておくべきですよ。
20:30 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
どうスル? 買い物リスト | top | セキュリティの知識、 大丈夫ですか?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

