スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一に運動、二にサプリ

世の中、右肩下がりになると、どうも不安心理ばかり大きくなって嫌ですね。
将来、安定した生活を支えてくれるはずの年金も、現状を考えるとちょっと心細いかな。

結局、頼れるのは我が身一つということになるのでしょうか。
いつまでも働き続けるほかなさそうですね。
ならば、日頃の不摂生を何とかリカバーして、
少なくとも現在の健康レベルくらいは維持していかなくちゃ。

そんなふうに一応の決意を固めてはみるものの、
健康を得るためになにをしたらよいのかなかなか思いつかないものです。

何か運動をすること、食生活のバランスに気配りすること。
あ、もちろん、過食しないこと。
しかし、食のバランスって意外に難しいですね。
いろんな色の食材を摂ればいいとわかっていても、
実際にはこれが結構難しい。

そこでサプリメントはどうだろうと調べてみると、
ありました。ダグラスのマルチビタミンUPX(10)
なるほど、全米No.1、米国サプリメント品評会金メダル受賞、ですか。
他社に比べて含有量が比べものにならないほど多いわけですね。
あくまで次善の策ですけれど、食品と同じものなので安心なのがいいですね。

とりあえず、これを試してみるとして、
問題はどんな運動をするか、ですね。とにかく、体重を落とすことから考えマス。
tags: 健康
16:41 | 生活グッズ | comments (0) | edit | page top↑
ネタ枯れ・ネタ探し・ネタ収集 | top | ディスプレイ+テレビ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

