

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海外での安心は出発前に用意する

夏の間に海外旅行に出かけたり、短期留学に行ったりすることがあると思います。
不慮の事故とか不測の事態とかいう言い方をしますが、
要するに、「想像もつかない」ということですよね。
「予測がつかない」ほど突然思いがけないことに行き当たることって、海外に行けば俄然可能性が高くなります。
文化も社会制度も違うし、考え方だって違います。だから予測出来ないことが起こって当たり前だと考えておいた方が良いだろうと思います。
縁起でもないとお叱りを受けるかも知れませんが、いろいろ縁起でもないことを想定しておく方が、結局は安全に帰ってこられるはずです。
転ばぬ先の杖、です。

海外旅行保険留学保険に加入しておくのも賢明な策です。
いつでも日本語で相談できる安心感は言葉では言い表せません。


12:23 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ケータイ電磁波 | top | 省エネ、エコ、そしてCO2削減

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

