スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懸賞プレゼントサイトのおすすめ

少しでも時間が空くと、ネットであちこち見て回るのが日課になっています。
よくそんな暇がありますね、とか言われると困ってしまうのですが、
まぁ、話の種の引き出しを増やしておくにはちょうどよい、ということで。(笑)

話の種探しと、ついでに実益にもなるかもしれないのが懸賞プレゼントサイトですね。
皆さんお気に入りの所があるようで、少しブログを見て回っても結構たくさん紹介されていらっしゃいます。

私のおすすめは朝日マリオン・コムで、ここには旬のものが並んでいるので、何かの時の話題にするのに良いと思います。

ちなみに、今日は「岡山のブドウ」に応募してみました。
そう言えば、もう今日から7月で、甘いブドウの季節になってしまったんですね。
「岡山ニューピオーネ」という品種なんだそうで、巨峰とカノンホールマスカットの掛け合わせ品種とのことでした。
粒が大きくなるほどブドウは値段がはりますが、この品種は2房5000円だとか。う~ん、腰が引けますな。(笑)
買ったつもりで甘いブドウに思いをはせてみました。

会員登録は、当選した場合の配送の関係で項目が多めで少し時間がかかりますが、いったん登録してしまえば、応募にはパスワードを入れるだけで済むので至って簡単に応募できてしまいます。
すでにひいきのサイトがあっても、一度ご自分の目でお確かめください。

懸賞サイトは朝日マリオン・コム



朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。

応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。

ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。

会員になると、ソニーのブルーレイディスクレコーダーが当たるキャンペーンを7/31まで実施中です。

ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。

入会はこちらから→入会キャンペーンページ

18:08 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
水の安心・安全 | top | ゆうきひろがる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

