

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になるぅー

今ちょっと気になっている本があります。

ケータイ 本 をキーワードにググって出てくるのが、中谷勁信著「ケータイ電話で願いがかなう! 不思議な方法」という本です。



ネットの書評もまだないようで、今のところ本のカバーだけしかわからない状態です。
そのカバーには、
『今すぐ使える! 未来が変わる メモ&スケジュール術』とサブタイトルが踊っているので、
自己管理をうまくやれば成功できる自分に変われる、みたいな感じなのかな、と勝手に想像をたくましくしているのですが、どうもケータイ電話を使う点がこれまでにないところのようですね。

せっかくケータイを肌身離さず持っているわけだし、しかも強力なエディタ機能付きのキカイだし、スケジュールを効率よく管理するツールとして最適なことは間違いないですよね。

考えれば考えるほど本の内容が知りたくなります。
面倒でも、本屋さんに走るしかないですか・・・。



13:43 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ゆうきひろがる | top | ビールは濃厚さがイノチでは?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

