スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビールは濃厚さがイノチでは?

暑くなってくると、おいしくなるのがビールですよね。
日中どんなに暑くっても仕事終わりのビールのために水分を摂らない人もいるそうですが、まぁ気持ちはよく分かります。でも、キケンなので水分補給はまめになさった方がよろしいかと思います。(笑)

ビールで好きなのは某社のモルツなんですが、同好の士はどれくらいいるのかなと思って酒ログというお酒のクチコミ情報サイトをのぞいてみました。
やはり、ビール・ビール系飲料の書き込み量はすごいですね。
暑くなったからなのか、もともとビールに対して思い入れが強いのか。(笑)

好きなビールについて私もちょっと書き込んでおきました。

酒ログ-お酒検索サイト




酒ログは、お酒の商品検索お酒のクチコミ情報サイトです。

お酒の名前はもちろん、ワインビールといったお酒の種類やメーカー名、カクテルの名前、原料、特徴など、様々なキーワードから目的のお酒を探すことができます。

価格の高い順や安い順での並び替えや検索が可能で、またユーザーによるお酒のクチコミ情報が掲載されています。

13:18 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
気になるぅー | top | 引っ越し前の不要品処分、さて、どうする?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

