スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中村あゆみのカバーで「僕が僕であるために」

尾崎豊の曲は世代を越えて支持されていますね。
おそらく今後も歌い継がれていくのだろうと思いますが、
オリジナルの良さはそれとして、カバーされることでまた違う魅力を発見することもあるようです。

中村あゆみも「僕が僕であるために」をカバーしていて、
ちょうど尾崎豊と同じ時代を生きた証人でもある中村あゆみの歌は
そのハスキーな声もあってなかなか訴えてくるモノがあります。

現在の世相は閉塞感にあふれていますが、
『勝ち続けなきゃならない』と諭され、なにくそという気力を奮い立たせてくれる気がします。

余談ですが、CDのブックレットに、なんとセミヌードが載っているそうです。
詳しくはこちらのHPをチェック!!




17:43 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
治験はボランティア | top | 土地探しから始めるハウジングニチエー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

