

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お取り寄せスイーツなら

お中元の手配はもうお済みですか?
最近では、自分用にお中元商品を選ぶことも多いとか。

お中元の時期でなくとも、いつもと違うスイーツを取り寄せて楽しむのも良いですね。
そもそも、いつも立ち寄るお店のパターンってだいたい決まっているので
一工夫しないと選択肢の幅がいつまで経っても広がらない気がします。

そんな時は、お取り寄せ専門のチャンネルをいくつも持つこと。

玉華堂もそういうチャンネルの一つです。
もともと和菓子の老舗なので、餡や黒糖、味噌系はお得意なのですが、
スイーツとしてはプリンチーズケーキもおすすめの一品です。





材料が厳選されたものであることは当然ですが、
「濃厚なのにさっぱり」という殺し文句につい惹かれてしまいますね。
もうこれは試してみるしかなさそうです。
11:50 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
土地探しから始めるハウジングニチエー | top | 夏の照明

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

