スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の照明

先日のキャンドルナイトはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
たまにはキャンドルのゆらめく火もいいですよね。
すっかり忙しい日常を忘れてしまえました。

エル・ジャポンの「夏のインテリア センスアップ計画」によれば、
昼も夜も“光”を楽しむコツが分かってしまいます。

私的にはマリン系のペンダントライトが気に入ってしまいました。
マリン風のガラス玉に電球が入っているだけと言えばその通りなのですが、
いかにも涼しげで、しかも上品なところが落ち着いて良いんです。

私も見てみようという方は、ELLEをチェックなさってください。

エル・ジャポン

ところで、理想のボディを持つセレブと言えば、ジェシカ・アルバに注目せざるを得ないでしょう。
出産後にもかかわらず、あのボディラインを維持していることはまさに驚嘆です。
プロ意識というのは本当にすごいんですね。

理想のボディとくれば、今度は「海」に行き着くわけですが(無理矢理ですね 笑)
ハワイとかへ行くなら、ビーチサンダルは事前に揃えておきましょう。
ビーチサンダルも、エル・ジャポンに特集がありましたよ。


19:07 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
お取り寄せスイーツなら | top | 資産運用の幅が広がる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

