

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

便利なデスクトップウィジェット

デスクトップを見ればその人がわかるとか。
デスクトップを他人に見られる可能性がある人は、
可能な限りデスクトップの整理整頓を心がけた方が身のためですよ。(笑)

見た目のすっきりさも大事ですけれど、これは!という便利ツールはやはりデスクトップに置いておきたいかな。
ちょっと矛盾しますね。(笑)
でもまぁFLO:Qデスクトップウィジェットのようなツールだと、アイコンがあるだけで「出来る人」っぽいアピールになるような気もします。


よくオークションサイトをチェックしますので、オークション・ウォッチャーを入れてみました。
一発で狙ったアイテムを串刺し検索してくれるので、わざわざブラウザーを立ち上げたりする手間がない分スマートで、何か他のジョブをしながらのチェックにはちょうど良いと思います。

いろいろなウィジェットがあるのでじっくり自分に合いそうなものを探してみるのもおもしろいですね。


19:32 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
業界標準のネットワーク資格 | top | 初夏の飛騨高山

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

