スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またも煩悩が・・・

ボーナス時期が近づいてくるにつれ、
またまた消費グセが頭をもたげてきたりしませんか?
限りない物欲に内心呆れながら
せっせといろいろと調べまくっている自分が恐ろしいです。(笑)

目下の検討課題は、セカンドカメラか思い切ってビデオカメラか。

ちょうどこんな動画を発見し、サンヨーのXacti(ザクティ)サイトにたどり着きました。

何とも言えないヘタウマな絵が好印象で、
結局最後までしっかりみてしまいました。(笑)
ビデオカメラ本体と、パソコンの歪んだ線が最高です。
ホントになごみます。

とりあえず、サンヨーさんがYoutubeに作ったXactiChannelをご覧ください。
以前からピストルを握るようなガングリップタイプのビデオカメラがあることは知っていましたが、
これほど自分にぴったりだとは思いませんでした。
スキーによく行くので、防水のビデオカメラがあれば楽しめそうです。
ネットに上げやすければ、まさに願ったりだと感じています。
高画質は他のモデルに任せて、私にはXactiのDMX-CA8がぴったりです。
21:32 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
トリビアふたたび | top | 年賀状、今年はどうします?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

