

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぼちぼち出ましたか?

何が?って、もちろん夏のボーナスのことです。
ようやく景気の低迷もどうやら底を打ったような気配ですね。
株価も10,000円の大台を何とか維持しているようです。
このまま景気が良くなってくれるといいんですが、どうせならもう少し早めに回復基調がはっきりしてくれたら良かったですね。

ともあれ、出るだけでもありがたいボーナス。
大事に使いたいのはもちろんですが、景気浮揚の足しにでもなってくれる使い方が出来れば最高です。
エコポイント目当てに大型液晶テレビを買っても良いし、
自分への投資もかねて(勉強代という意味になっちゃいますかね)、不景気な今こそ金融商品を買ってもいいかな。
もちろん、しっかり勉強しないといけませんよね。

トレーディングツール くりっく365 
15:52 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
田舎暮らし関連 | top | 千葉で賃貸物件探し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

