

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

困った時の「出島昇(でじま すすむ)」

株式投資=プロだけが足を踏み入れるところ。みたいなイメージがありますね。
右も左もわからないまったくの素人にとって、資産運用のつもりが大やけどを負いかねないイメージは、何か恐ろしげに映ります。

ちょっと落ち着いて考えてみましょう。
確かに、目をつぶってお金をどこかに放り投げたら、そのお金はどこへ行ってしまったのかわからなくなってしまいます。
でも、しっかり目を開けて、自分の腕力も計算に入れながら、だとしたら、結果はずいぶん違ったものになるのでは。

また、それなりの自信が持てるまで、架空の取引でスキルを磨くことに専念してもいいですよね。

株式投資の専門家はたくさんおられますが、アナリストランキングで何年もの間、高ランクに居続けるのにはそれなりの実績がなければそういう評価はされないはず。
出島昇さんは、月刊宝島アナリストランキング2008年度 第3位で、かつ、5年連続ベスト4以内の実績を誇ります。
まずは出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表を見てみましょう。

何か自分なりの運用基準を持ちたいと考えるなら、実績のある人の弁を研究しながら自己スキルを磨いていきましょう。
15:30 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
流行り物 | top | 南アフリカ、行ってみたいですよねぇ・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

