スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南アフリカ、行ってみたいですよねぇ・・・

日本代表、南アフリカW杯出場決定おめでとうございます。
長い長い予選でしたが、代表選手たちはよく戦ってくれました。
本戦出場は決まりましたが、残り2戦も手を抜かず勝ちに行って欲しいものです。
特にオーストラリアには目にもの見せて欲しいなー。

ところで、南アフリカってどんなところ何でしょうかね?
どうしてもアパルトヘイトという暗いイメージが頭をよぎってしまいますが、
今は人口の関係で立場が逆転してしまった、なんてことになっているんでしょうか。
負の遺産の解消には100年単位の時が必要かも知れないのですけれど、2010ワールドカップをきっかけに融和がうまくいくといいですね。

南アフリカ観光局によるオンラインキャンペーンでは、
南アフリカへの往復航空券や2010年W杯関連のFIFA公認オリジナルグッズが抽選で当たります。

応募期間は、2009年6月7日~2009年7月6日までとなっていますので、お早めに。

実は私、死ぬまでには喜望峰に行ってみたいと思っているんです。
抽選、当たらないかな。。。


14:44 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
困った時の「出島昇(でじま すすむ)」 | top | 健康食品関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

