スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状、今年はどうします?

年賀状シーズンに既に突入している方も多いことと思います。
毎年のこととは言え、年賀状作成に頭を悩ませている方が多いのでは?

かくいう私もそのクチでして、
悲しいかな、およそデザインというものに何の才もありません。
多少カメラはさわりますが、これとてまさに平均レベルでして、
撮った写真を年賀状に使ったところで、
それほどインパクトを与えられるようなものにならないと十分自覚しております。(笑)

去年知人からもらった年賀状で、
家族4人の似顔絵をあしらったものがありまして、
子供達の表情がなかなかよくて、子供達には会ったことがないのに親近感を感じたということがあります。
子供二人を両側から親二人が見守っている感じの構図で、
じっと見入ってしまったのは、やはり出来が良かったということなのでしょう。
年賀状をくれた当の本人は、私同様に絵心がないと思われる人でしたので、
きっと細君が絵が達者なのかな、と思っていました。

そんなときに知ったのが、オンラインの写真屋さんで、オンラインラボというサイトです。
ここに写真de似顔絵というメニューがあって、
これなら私も家族の似顔絵の年賀状が作れそうです。
きっとインパクトがあるんじゃないかと今から楽しみかな。
年賀状プリントは超早割サービスがお得なようです。
オンラインラボは覗いてみるだけでもなかなか楽しいサイトでした。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
21:03 | 今が旬(しゅん) | comments (0) | edit | page top↑
またも煩悩が・・・ | top | リサイクル=究極のエコ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

