スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

子どものための「子どもの夢」

子どもの頃、自分の部屋を自分の城のように思っていませんでしたか?
たとえ部屋でなくとも、自分のスペースを子どもの頃は大切にしていたはずです。

パナソニックのサイトでミッキーマウスシルエットの内装ドアを目にした時、
子どもの頃の思いを一瞬で思い出しました。

ミッキー好きのお子さんがおられたら、
部屋にこんなドアを付けてみてはどうでしょう?



夢はふくらみ、きっと情操豊かな子どもに育ってくれそうな気がします。

子ども部屋までは作れないという場合でも工夫次第で夢をつなげそうです。
たとえば、リビングのドアにミッキーマウスシルエットがあったっていいじゃないですか。

そう言えば、子どもの頃はよくイスをひっくり返しては何か布をかけてそこに潜り込んでいました。
別に子ども部屋じゃなくても、楽しければどこでも良かったのかな。

ミッキーマウスがそこにいる、と思えるだけで楽しくなりますね。



15:51 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
出会い探し関連 | top | NTT関連 夏の登録パワフルキャンペーン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

