スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

15%Offでお中元

毎年々々この時期に頭が痛いのがお中元ですね。
先方に喜んでもらえるように贈りたいのはもちろんですが、
同じ贈るならこちらの誠意というか、気遣いを見せておきたいし、
もちろん、出来るだけコストは抑えたい ― ですよね。

以前は、この方にはコレ、みたいに毎年同じものを贈っていました。
それはそれでたぶんアピールにはなっていたはずなんですが、
あんまり芸がないと思われかねないと思い直し、最近は知恵を絞って毎年贈る品を変えるようにしています。
しかし、それが大変なんですよね。

とりあえず、コスト抑制の方は大丸のお中元で何とかなりそうです。
というのも、「15%・10%・8%OFF+全国送料一律210円」ということで、
6月30日までは15%OFFでお中元を贈ることが出来るんです。
15%割引はありがたいですよね。
ちなみに、7月になると10%OFFとなり、早めに注文すればお得になる、という訳です。
そのほか、毎月3,000円以上買った客の中から抽選で当たるプレゼントキャンペーンもありますので、一度サイトをチェックなさったらいかがでしょうか。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
16:31 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
歌詞検索って、便利ですね | top | 電話代節約にこんな手も

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

