スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

車だって紫外線対策

このところ天気の良い日が続いていますね。
この時期から紫外線が強くなることはよく知られるようになりましたが、
わかっていても油断してしまうのはどうしてなんでしょうか?

つい先日のこと、
連休の合間にちょっとした用事で高速に乗ったまでは良かったのですが、
帰りに渋滞に巻き込まれてしまいました。
多少いやな予感はしていたものの、あんなに混むとは思いませんでしたね。

次の日、右手は日焼け、左手は真っ白、という情けない姿になってしまいました。
油断でした。(笑)

車にも紫外線対策は必要です。
紫外線を浴びすぎて良いことは何にもありません。

5月31日まで、とあまり日が無くなってきましたが、
UVカーサポートでは、
フロントUVカット平日無料フェアとして、リア3面または5面のパックを平日施工で申し込むと、フロント3面が無料施工になるサービスを実施しています。
車1台全面やってもらって、普通の料金の半額になる、と考えていいのでしょうか?
とにかく、お得なのは間違いないところですね。
世田谷まで行ける方は一度確かめられてはどうでしょうか。

UVカーサポート プレンティフルプロジェクト
19:28 | 今が旬(しゅん) | comments (0) | edit | page top↑
CO2削減とネット環境 ??? | top | ブランド関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

