スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やせたいあなた、モニターしませんか?

痩せていたい、太っていたくない、というのは誰しも思うことですよね。
そもそも、そんな状況に陥らないよう常日頃から気をつけていれば済むのでしょうが、
ソレを言っちゃ先に進めません。(笑)

まだ若い頃は、体が重くなったら「食うな、走れ」で通してそれなりに体重維持が出来ていましたが、
年齢相応に忙しくなり、おいしいものをそれなりに知ってしまうと、
摂取カロリー以上の運動をこなすだけの時間を捻出するのはなかなか難しいです。
まー、一番の理由は、やはり、強い意志力がないところにあるんですけれど。(笑)

男性の私の場合、よほど追い込まれた時には必死に運動すれば割合脂肪は落ちやすいはずで、ソレを理由になんにもしないわけですが、
女性は体中まんべんなく脂肪がたまりやすく、いったんたまってしまうとその解消はなかなかハードなものになってしまいます。
気をつけてくださいね。

もしも脂肪がたまってしまったら、
低・中周波の電流でインナーマッスルを繰り返し収縮させて筋肉を鍛えるという方法はいかがですか?

これならそれほどの決意もいりませんし、楽にダイエットできるのでは?
わざわざ外へ走りに行かなくて済むのがいいですよね。

下記でEMS器具のプレゼントモニターを募集しています。
太りにくい体質を作るために栄養士によるアドバイスを定期的に受けられたり、
3~4ヶ月のモニター後も無料で機械を使用できたり、
モニタープランとしてはまじめな企画なようです。

 konyx

募集数は100名
応募資格は、20歳から49歳までの成人女性で
未成年、妊娠中、授乳中の場合はNGとのことです。

思い立ったらモニターになってみてはどうでしょうか。
15:28 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ティーライフ | top | 産直だからこそ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

