スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたのダノンビオ診断

あなたのダノンビオ診断というのがありましたので、やってみました。
ボタンがあれば必ず押してしまうという生来の衝動を抑えられません。(笑)

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「脂肪0% アロエ」です。
凛として芯の強いあなたに
しっかりと力強く茎を伸ばすアロエのように、凛として、芯の強い性格のあなた。みんなから頼られる良き相談者的ポジションでは?そんなあなたにピッタリの「脂肪0% アロエ」は、アロエのみずみずしい食感が楽しめて、しかも体にうれしい脂肪0%!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE


芯が強いというよりも頑固であることは認めます。
言いたいことは、はっきり口に出してしまうので、あとになってよく後悔しています。(笑)

まー、私の性格はどうでもいいので置いとくとして、
アロエ入りのヨーグルトにはそそられますね。
結構歯ごたえとか食感にはこだわる方ですので、はまるとこればかり食べることになるかも知れません。
また、脂肪0%というのは、まったくありがたいです。
おやつは食べたいが、カロリーがどうしても気になりますので。




19:18 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
子育てブログランキング | top | 資格とパソコンの不安一掃

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

