

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の日プレゼントに、こんな手も

今は独り暮らしになった母には、
毎年、母の日に花を贈るのがここ何年かの習慣となっています。

もともと花好きで、四季を通じて花に囲まれた暮らしが大好きな人なのですが、
それだけ多くの花があっても、改めて花をもらえば心から喜んでくれました。

そんな訳で、大した思案もなく毎年花を贈り続けてきたのですが、
今年は花に加えてもう一つ、
多分サプライズになるかも知れないあるものをプラスして送ろうかと思っています。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

私の勧めを聞き入れて一昨年からパソコンを始めた母に、
今度の母の日にセキュリティソフトを贈ろうと目論んでいます。
意外性、ありますでしょ?
父の日にだって、この手は使えますよ。(笑)

ついでながら、ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートというのは、
パソコン初心者にうれしい安心が付いているんです。
  1.パソコン・インターネット・ソフト・周辺機器のトラブルに1年365日、サポートiが付いています。
  2.クレジットカードを不正使用されても、年間100万円まで損害補償されます。
パソコン初心者の母には最適のセキュリティソフトだと思います。


母の日と関係なく、セキュリティソフトをお探しの方に耳寄り情報。
下のようにすると、ウィルスバスター2009を無料で3ヶ月間使えますよ。
トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
12:15 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
格安旅行関連 | top | 資源を活用し、かつ、利口に暮らすということ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

