スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドラマ「BOSS」主題歌 My Best Of My Life

先週から始まったフジ系のドラマ『BOSS』は、ごらんになっている人も多いのではないでしょうか。
その主題歌はSuperflyの『 My Best Of My Life 』なんですが、
この人(越智志帆さん)の声って、普通っぽいんですが、逆にそこがいいですね。

Youtubeに早速あがっていましたので貼っておきます。
Superflyの越智志帆さんのお顔は知らなかったのですが、なかなかエキゾチックな美人ですね。
歌詞をはっきり歌ってくれるので、しっかり聞き取れました。^^

それにしても、PVってずいぶんお金をかけている感じです。
あのロケーションにフルコンサートピアノと溶接ロボット(?)を運び込むのは大変だったろうと思います。
ピアノの鍵盤に砂がかかっていましたが、あの後、どうなさったんでしょうか?? なんて、つまらないことを考えつつ、伸びのある声を聞いているのは気持ちがよかったです。




   歌手:Superfly
   作詞:越智志帆
   作曲:多保孝一

今ここで息をしてみる
私がここにあるように
包まれて生きてるようで
確かなものを 探すのはなぜ

足早に過ぎてく日々も
間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

幸せに浸ることさえ
なんだか怖く感じて
渇いてた心の悲鳴も
気づけないまま 犠牲にした

優しさに包まれたとき
全て美しく見えすぎるの
ただ 全力で生きてる
それだけなのに
どうして人は 後悔を重ねる…?

幸せを恐れることな<
誰かの胸に飛び込めたら
涙は風に舞って
愛せるような (my) best of my life

本当は誰かにすがりたくて
ただ 過ぎ去って消えてった
足跡は無駄じゃないと
確かに心の中で生きてる
そんな言葉に
抱きしめられて 眠りにつきたいの

信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら
ほほえみと溶け合って
あふれるような (my) best of my life

めぐり逢いの中で見つけた
生きてく意味を育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

今 始める (my) best of my life





18:52 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
定額給付金は12,000円ですが・・・ | top | 使い捨てコンタクト、どこで買います?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

