

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

普通のソファ、でしょ? じゃないの?



どう見ても、ごく普通のソファにしか見えないでしょ?

ところがこのモダンな感じのソファは、実は、マッサージソファなんです。
いわゆるマッサージソファって、機能むき出しのいかにもマッサージ機械みたいなのを連想するんですが、
これはそんなイメージをみじんも感じさせないスマートなマッサージソファになっています。

     マッサージ機 = 大きくて、やたらスペースを取る

という公式は、どうやらもう成り立たないみたいですね。

このコンパクトサイズのマッサージソファは、パナソニックから5/1にリリースされるそうです。

マッサージ機は欲しいけれど、あの馬鹿でかい図体を置く場所をどうしようか?そんな悩みを解決してくれるメーカーがついに現れた、ということでしょうか。
実際、このサイズで、しかもこのスタイルなら、リビングにすんなり溶け込んでくれそうですね。
カラーバリエーションも豊富で、本体が4色、着せ替えカバーが10色もあるので
色にこだわりがある人でも、これなら納得するしかないでしょう。

機能的にも、コンパクトでありながら、首・肩・腰・脚・足裏までしっかりしたもみ心地を実現しているとのことなので安心して使えそうです。

  

15:18 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
爽やかな季節にオリジナルTシャツ | top | 今、医療保険を考える

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

