

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いかにお金を貯めるか

経済不況に突然見舞われるし、年金の先行きは相変わらず不透明のままだしで、
将来不安を感じる人が多いと思います。
現実に身近に苦境に陥った人が出てくるなど、漠然とした不安などではなくなってきて、
まったくのんきにしていられない気分ですよね。

経済浮揚には消費マインドの好転が不可欠ですが、
そんなこと百も承知でもおいそれとは無駄金を使うわけにはいきません。
ここはやはり、今あるお金をがっちり守らなければ。

無駄な出費を抑えるという実質的な意味あいと同時に、
頭を使って節約を楽しんでしまえということで、
これまでリユースだとか、何を買うべきかなどについて提案してきました。

必要なものを買うためには当然お金を使うことになりますが、
必要外の買い物を防止するためにどうするか?

簡単です。
当たり前のことですが、お金を自由に使えないようにすればよいわけです。
もちろん、安全でなければならないし、利便性も考慮すべきです。

今なら、シティバンクの円定期預金が絶対のオススメです。
キャンペーン期間中にeセービング口座を開設し、100万円以上の円定期預金[預入期間1年]を契約すると、
年利0.80%というめちゃくちゃお得な優遇金利を適用してもらえるんです。
普通だと他銀行で1年定期の金利は0.25%ですから、この差は大きいですよ。

キャンペーン期間は 2009年3月18日(水)~2009年5月29日(金) です。

とりあえず使う予定のないお金が100万円ある人は、ちょっと考えてみてはいかがでしょうか。
シティバンクの支店が近くになくても、ゆうちょ銀行やセブン銀行と都市銀行・地方銀行で24時間365日引き出すことも出来るので、利便性もまったく問題ありませんよ。


22:05 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
「キッチンに住む」というコンセプト | top | 母と娘のための「母の日」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

