

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定額給付金の使いみち

いよいよ定額給付金が出始めました。
人口が多い自治体は手間暇がかかるのか、まだこれからの所もあるようですが、
とにもかくにも大プロジェクトがようやく動き始めたことは間違いありません。
いわく因縁がつきまとうこの定額給付金、
皆さんのお宅では、もう使いみちは決まっていますか?
お上の思惑がどうであれ、少しでも景気に良い影響があるなら
この際、パッと使ってしまいましょう。
貯金をするにしたって中途半端な額だし、
使うことで景気が上向き気分も晴れるなら、それでいいんじゃないでしょうか。

それでもお金はお金、出来るだけ上手に使いたいものですね。

定額給付金を旅行資金の足しにでもしようかとお考えでしたら、
JALにうってつけのプランがありますよ。
定額給付金記念バーゲンフェアでは
6月30日~7月6日の搭乗分で大ディスカウントが行われます。(受付開始は4月17日から)
たとえば、東京>札幌や東京>鹿児島などが、12,000円なんて信じられます?

他にも、65歳以上の方ならシルバー割引というのもあります。
こちらは4月・5月・6月の3ヶ月間と、グンと自由度が増してお得度もアップしています。

JAL日本航空 バーゲン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

23:18 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
リスト | top | 目が皿に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

