スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リンク

マンスリーマンションにある
賃貸オフィス
粗大ゴミの片づけをしていたら、
積み上げられたメール便の中から
大海物語スペシャル 攻略方法!」と書かれた
パチンコ情報雑誌が出てきました。

海物語の進化バージョン
大海物語は今でも男女を問わず根強い人気ですね。

私もCR北斗の拳にはまってよく通っていました。

時にはcrエヴァンゲリオンの暴走モードにやきもきしたり、
全ての実写映像を見たくて冬のソナタ2 攻略雑誌を
熟読した女性の方もいるのでは?

パチスロではよくジャグラーをやってましたが、
5号機のアイムジャグラーというのもあるんですね。

さらに海物語のパチスロもあるとか。

CMで流れる花の慶次 斬を見てから
久しぶりに行きたいと思っていましたが、
パチンコ北斗の拳も新シリーズが続々出ているようなので、
ぱちんこキン肉マン 攻略方法を
パチンコ 動画で研究してから
タバコ臭い体臭にならない程度に遊びたいと思います。

最近は女性のお客さんも多いので、新しい出会いに備えて貸事務所
キレイにするだけじゃなく、口臭対策
断食ダイエットなどで、
自分もキレイにしないといけませんね。
12:22 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
リンク | top | 「リアル鬼ごっこ」から「ニホンブンレツ」へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

