

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自作CM動画 その3

続けざまでごめんなさい。
自分で動画を作っちゃう、しかもCMにまでしてしまうという
およそ素人離れした世界をお持ちの方がおられることにエキサイトしています。
なかば呆れながら見入ってしまったのは この作品です。

株式会社タカラトミーの新作おもちゃにQFO(キューフォー)というのがありまして
そのCMとして宇宙人のニュースキャスターを登場させています。
宇宙人のくせにQFOが飛来してきたのに大慌てするわけなんですが、
その慌てぶりが何とも味があっておかしいんです。

これ、フラッシュムービーだと思うんですが、キャラ作りだとかどうやってるんでしょうか?
出来るなら自分でもやってみたいですね。
何を揃えたら良いのか、そこら辺から調べなくちゃ。
って、次元が低くて申し訳ないです。

ところでこのQFO、部屋で飛ばしてぼんやり眺めたら
癒されるかも知れませんね。
12:47 | トレンド | comments (0) | edit | page top↑
アウトドアの寒さ対策 | top | 自作CM その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

