

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットだって太ってしまうから

とても気に入ったCMがあります。



音楽も映像もとてもいいですね。

たった60秒のミニムービーなのに、ペットと共に暮らす情感が新鮮で、
今は犬も猫も飼っていないのに子供の頃飼っていたことを思い出して
ちょっとぐっと来てしまいました。
春のせいなんですかね?(笑)

ペットも人間とまったく同じで太ります。
メタボにだってなります。
命が短いから、あっという間に大人になり、老いていきます。
だから、成長や老いに合わせて食べ物を工夫してあげないといけません。
成長過程の時と同じように食べさせ続けたら、
大切なペットの健康を損なってしまうことになります。
ペットは口がきけないし、与えたものは全部食べてしまうので
飼い主がきちんとコントロールしてあげなければ。

愛犬が毎日食べてもちゃんと健康をキープできるドッグフードがあれば安心です。
花王の『ヘルスラボ』を選ぶのも一つの解答ですね。




こちらのQRコードから

ミニムービーの楽曲の

着うたが無料で

ダウンロードできます。

19:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
資産運用 等 | top | ペットは飼いたし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

