スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この美女の目は誰の目?

このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン

涼やかな美女の目ですが、なんとお笑いタレントの光浦靖子さんの目です。
信じられます?

タネあかしは、こちらのサイトでご覧になってください。
「このコンタクト、いい。エア オプティクス体感キャンペーン」

「エア オプティクス」というソフトコンタクトレンズのキャンペーン「このコンタクト、いい!」で
光浦靖子さんを始め、カンニング竹山さん、くわばたりえさんがコンタクトを装着して変身します。
スライダーバーをググーっと引っ張っることでその変身具合を確かめられるのですが、
いやはや感動の変身ぶりでした。(笑)
でも、彼らの晴れやかな表情は確かに美しく思えましたよ。

メガネを外してコンタクトに替えれば表情までもが明るくなるのでしょうが、
メイクアップやカメラ関係者のプロ技のすごさを見せつけられました。
プロってホントにすごいんですねー。

ところで、コンタクトにもニューウェーブが到来しているようで、
エア オプティクスに使われている新素材シリコンハイドロゲルの登場によって
従来のソフトレンズの欠点がずいぶん解消されたようです。

酸素透過率は従来品の5倍、
タンパク質付着率は千分の一に低減、ということなんですが、
かなりセンセーショナルな数値ですね。

フリートライアルもあるので、現在使用中のコンタクトに不満がある方はお試しされてはいかがでしょうか。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
13:53 | ほっ & ふふっ | comments (0) | edit | page top↑
チョコボに会える!? | top | 転職関連リンク

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

