

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自作CM その2

またまた一般の人が作成した面白いCMを見つけてしまいました。

オンラインゲームのCMなんですが、
私はあんまりそちらの方は詳しくないので、
THQジャパンのサイトに行ってどういうゲームなのか確認してからCM作品を見てみました。
確認される方はSaints Row2
からどうぞ。

で、この作品のオチは、
まったく見知らぬオンライン上の誰かとチームを組むのですが、
敵だけではなく、味方のはずのチームの仲間も怖かったということ、ですね。

それにしても、まったくオリジナルでキャラクターを作り込んでいるようで、
本当に素人さんなの? と驚いてしまいます。
いったいどうやって作っているんでしょうか?
環境とかアプリとか知りたいですね。

23:34 | トレンド | comments (0) | edit | page top↑
自作CM動画 その3 | top | なんと自作CM作り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

