スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハーレクイン

いくら気をつけていても思い込みというのはなかなか治らないもののようで、
ハーレクイン 小説って、ずっとコンピュータで機械的に作っているのだと誤解していました。
いやはやとんでもない思い込みでした。世の女性たちにお叱りを受けそうです。(冷汗)

ハーレクインは原作を日本語に訳して出版されているんですね。
女性向け恋愛小説専門の作家を多数擁し、専門の翻訳家まで養成しているらしいです。
いやいや、大変失礼いたしました。

そのハーレクインが電子書籍販売のebookjapanと組んで、
絶版になって新刊本としてはもう手に入らないものまでeBookとして限定復刻させています。
無料で立ち読みも出来ますので、本当の本屋さんに行く感覚で楽しめますよ。



13:43 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
もっとたくさんの笑顔と出会いたい | top | 春のプレゼントには

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

