

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯できるプロジェクター

プロジェクターと言えば、、
映画の映写機みたいな、大きい、重い、ごついものと思うのが普通のイメージでしょうか。
正直なところ、私もそういうイメージしかなかったのですが、
人差し指と親指の間で挟めちゃうくらい小さく軽いプロジェクターがありました。
まさに、携帯プロジェクターと言えるのは、その名も「マイクロビュー」というものです。

プロジェクタ

幅27x奥行58x高さ90mmで、重さ147g。もう、驚くしかないですね。
これだけ小さいと、気軽にどこへでも持って行けそうです。

近場へ写真を撮りに行ったりする時でも、
モニター用のノートパソコンを携行する必要がなくなるわけだし、
たまの旅行でも、
ビデオ撮りの絵ズラチェックをこれまでは宿泊先の小さなテレビでしていたものが
最大60インチもの大きさで見られるのだから、これは爽快ですね。

明るさも15メルーンあり、他よりも断然明るいようです。
大きさ・軽さのメリットは、もっといろいろな使いみちが出てきそうで、
これは買い、だと思います。




マイクロビューは従来の
プロジェクタとは思えない圧倒的なコンパクトサイズです。



コンパクトでスタイリッシュなボディーは幅27x奥行58x高さ90mm。

重量147gの軽さを実現。



LED光源だから約20,000時間のスーパーロングライフ、毎日使っても光源の取り換えを心配する必要はありません。



どこへでも持ち運びできる小型LED軽量プロジェクターです。



小グループの会議で使ったり、友達、家族と一緒に楽しんだり、天井が大画面スクリーンになるなど気軽に楽しめます。



用途がたくさんの小型プロジェクターをぜひ利用してみませんか?

18:09 | 生活グッズ | comments (0) | edit | page top↑
山ざくら | top | くらしのレシピ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

